デコピンマン

さいきんのまとめ
イヒやっと・・・終わったっ・・・・・一年かかるとか・・・あほか・・・
どこの劇場作品だ・・・何度あのシリィズディレクタァ様の頭で大根すってやろうかと・・・
荒川も終わったくさい終わってねえけど
夏は楽できそう
ああ・・・孫権に何もいいとこないまま三国伝第一部終わっちゃった
FAガンダム買ってきちゃった
WF終わるまで保留ね
すくメ2買ってきちゃった
着替え機能をとっぱらうなどあほ
sculptrisすげえ!フリーかこれが!
ZBrush使ったことないけどもうこっちで十分なんじゃ
軽く片付け&衣替え&
本棚欲しいな
ポケスペを集めなおす
ブイかわいいよブイ
ゼノブレ30時間やってまだ序盤ってどういうことよ!
散発行く
頭すげ絵軽涼しい
アイアンマンいつ行こう・・・・