マドンナ海へ行く

最近色々まとめ
おいおい明日から連休らしいけど仕事こないよいいの
そんな感じでGW突入
センコロプチオンリーあるつーんでスパコミに行ったら
何この女子率何このアウェー感
呑み
通常業務に戻る
深夜3時とかに背中にスーパー激痛
救急病院電話したら「うちじゃ検査とかできないから何もできないよ」
なんか遺書の準備とか考える
痛みで眠れねえ
眠れねえのでそもままトレージャーフェスタに突入
物教徒が体調不良やエスカレーターの逆回転ぐらいで止まるかボケ
眠気も背中の痛みも貯金残高も忘れて遊びまわり
見事その後の業務に支障をきたす
暑い
ラジオでアニソン三昧とかやってるし聞きまくるし
楽しすぎて仕事の話が来ると心で舌打ちする醜悪な人間に成り果てる
その後やってた別番組のゲーム音楽特集がまたよすぎた
男の子の日なので男の子で抜いた
そろそろツイッター再開しようかしら
後まだなんか背中微妙に痛いんだけど健康診断受けようかしら