アニメ版龍虎の拳

以下年末正月いろいろ長め
6年くらい前のエロゲ雑誌見返すとすごく懐かしく感じる
模型誌はそうでもない
力武靖入荷しました! 力武靖入荷しました! 力武靖入荷しました! 力武靖入荷しました!
と正月早々力強くアピールする中古ビデオ屋を新宿で見かける
大分ジュンク堂がフロア丸々オタ向けに超パワーアップしてたすげえ
けど雑誌含むも諸々の書籍の中で唯一試読できる本がアナニー入門
兄貴が彼女連れてくる日と俺が帰省した日が微妙にニアミスだと
見たかったのに!どんなババァお姉さんか見たかったのに!
電話機が落下して私のおでこに命中
さすが古きよき黒電話くそ痛いって血!血ィ出てる!
今年の小林幸子はあれだ
がんばれゴエモンのミスインパクトに似ている
fifth結局できなかったんでもってきちゃった
姉貴が上京してくるらしくルームシェアしようぜと言って来た
恐ろしいことをいう女だ
中学の同級生から携帯に電話が
何で俺の番号知ってるんだろう
移動中ずっとダラバーやってたら目がー目がー