真新しい弁護人

最近の近況箇条書き
忙し過ぎて社内でパーティーのパの字もでねえでやんの
2,3日半軟禁状態なのにそれがうれしくてうれしくて
ファイアボールのDVD届いた
抜く
いっぺんホールで食いたいんだけどケーキのセールてどこでやってんの?
リア充、DQNと呼ばれる青年の4割くらいは893と知り合い
マクドナルドおよびラーメン屋調べ
アイマスだとどの子が好みなの」
「(涼ちん以外)よく知らないんですが(涼ちん以外の)あの中で選ぶと真とかいう娘ですかね」
そんな聖夜の会話
ダライアスというよりダライ薄といった塩梅
多分1週間くらい前に炊いたご飯が炊飯器からこんにちは
雑炊にしていただきましょう・・・
オナニーってのはサプリメントなんだ!
バリバリってのが何のことなのかようやく知る
休みがなくても仕事はへらずにプラモが増えて貯金が減る不思議
fifthーTwin-がとてもやりたいが実家にあので正月に使いまくることにする
明治コーヒービートこそ頂点
大掃除せな