コロシアム200X

さいきんのまとめいっぱい
化と絶望終わった!終わってねえけどおわれはげ
BG半分くらいはきだせとかあほか
次は夏を綺麗に避けて夏のあらし
酒が飲めないのが最近ほんとに情けなくなってきた
高いの飲ませてもらっても苦ぇ以外の感想出てこないでやんの!
カプコンがVS企画募集中なのでカプコンVSソフト・オン・デマンド
マジックミラー号参戦!空中セックス参戦!全裸オーケストラ参戦!エロ女相撲参戦!SOD女子社員参戦!
↑多分日本で200人くらい同じこと考えてると思う
後頭部がV字に禿ていらっしゃるおじさんと3度目の邂逅
プラモ出るし!とホイホイさん読み返すが今見るとけっこうアレ
先輩「女装男子に欲情するやつとか死ねばいいのにね」
俺「でも何か最近はやってますよね」
何気ない日常会話にささやかな抵抗の色を示してみるテスツ
レスキューキングの配色がジムだ
シドニアの騎士出てた
すげえふつうの漫画だ!
マジンガー何この