おほほほほ毒入りオレンジよ!!

バトン・・・もう答えることもあるまいと思っていた


◆回してくれた人からもらった[指定]を『』に入れて答えること
◆また回す時その人に指定すること

アラキンさんからのバトンお題うんこ


〜まず始めに、このお題を語る人物として選ばれたことを光栄に、誇りに思う
全部読めよこの野郎



◆最近思う『うんこ』
食生活の偏りのせいか、気持ちいいうんこをしてないんだよね
いわゆるドッカーン!ありがとうございます!てやつを
やっぱさあ、繊維質だよ、繊維質、足りないんだよね
親父とも話したんだけどさ、健康のパロメータ的には
ふいてもティッシュに跡が残らないぐらいなのが理想なのよ


◆この『うんこ』には感動
・こないだの参院選で、黒川紀章氏が選挙カーに搭載したという
うんことしっこを酸素と水に分解すると言うバイオトイレ
それに対するドクター中松氏の、渋谷のど真ん中での「うんこから酸素は出ない」発言
・深水直行氏、エレクトさわる氏、早乙女もんどのすけ氏らの描いたエロ同人
・エロゲメーカー、アイルのシナリオライター樋口和真氏の
「クソ野郎は僕にとっては褒め言葉です」というコメント


◆直感的『うんこ』
ブッ・・・ブビっ!
ブリオリョリョリョリョリョ
ぷりゅ、
プス〜〜〜〜


◆こんな『うんこ』は嫌い
尻から出てこないうんこ
ふいてもふいても尻にへばりついてるうんこ
他人のうんこ


◆この世に『うんこ』がなかったら
自然界で落ち葉や死体、その他有機物が土に還る事は無く
鳥や獣によって種が運ばれる植物は全滅し
TOTO社員は路頭に迷い
谷川俊太郎が「うんこ」という詩を書くこともなく
俺の性癖が一つ減る



次はもういいだろう、うん