今日の料理

さてノロウィルスも抜け、体調もよくなったことで
shever氏より頂きましたバトンに答えるす。
サンライズバトンとな。
小中高とほとんどサンライズ作品を見れなかった俺への挑戦と見た。

ガンダム

記憶が確かなら『サムライトルーパー

とりあえずガンダムは省いて
星方武侠アウトロースター
カウボーイビバップ
『出撃!マシンロボレスキュー

  • 自分の子供(5歳〜12歳)に見せるとしたら、③のうちどれ?またその理由。

『出撃!マシンロボレスキュー
親に似ないでがんばる子に育ってください。

嫌いっつーのは難しいな
やっぱ『ガンダムSEED(運命含む)』かしら

  • その嫌う理由は?

あんまし面白く無かった。

最近子供向けロボ分が足りない気がするっす。
もっとタカラとかバンダイとかとつるんで、がしがしやってください。

wiki見ながら答えていったけど・・・・。ほんとにサンライズ系映ってねえな実家。
つか大学入る前にテレビで見たのって
ガンバリスト!駿』『犬夜叉』『ニャンダー仮面』『クラッシュギア』『SEED』
以上
うはwwww