ファイアーマンティガ

テレビチャンピオン、コスプレ王選手権見る
もうどっからしこみでどっからマジなのかわかんないや。
全部しこみにも見えるけども。


またバトン。せっかく頂いたし答えることにする。
フェチバトンとな。きれいな女の人の裸ならどこも好き。で全部終わりそうな・・・。


・あなたは何フェチ?

 おっぱい、腰、尻、腿、ヘソ


・異性を見るときまず何処を見る?

 顔 おっぱい


・最近プッシュ出来る部位は?

 強いてあげるなら肛門
   

・異性の好きな部位?×5

 上の質問とかぶってる気がする・・・
 顔、おっぱい、尻、まムこ、強いて上げればオヘソ
 

・フェチを感じさせる衣装は??

 いわゆる衣装萌えとは違うと見た。
 全裸、下着、水着、タイトな服(スパッツなど)、パンスト
 他、肢体の線が出やすい服

・他にバトンを渡す5人
   
 バトンは俺の肛門に挿入


女の子をパーツで見るなんて最低!!
まー君のバカバカバカ!!
私の全てを見て・・・

と未来嫁の声が聞こえました。
ごめんよ未来嫁。