凸凹

いまだに斑鳩のEASYがノーコンクリアできんとはどういうことか。
畜生、ラスボスまではいけるのにのにのにのに。


下駄様よりアニメバトンを受け取りましたのでお答えするです。


《今まで見たアニメの本数》
これちゃんと数えてるアニメファンはいるんだろうか。


《最後に見たアニメ》
ぱにぽにだっしゅ だったと思う


《今欠かさず見てるアニメ》
ゾイドジェネシス
ぱにぽにだっしゅ
ノエイン


《今まで見たアニメで心に残った5作品》
星方武侠アウトロースター
多分一番好きなアニメ
格闘戦艦とヒロインのメルフィナがつぼに入りまして。
温泉惑星の回が大好きでして。宇宙英雄物語が好きだったから。


ボンバーマンジェッターズ
初めてアニメで泣いた。
いつものギャグやってるのも結構好きだったけど、最終回付近の話は特に好き。


ゾイド
無印ね。/ZEROも好きだけど。
ゾイドがひたすらカッコよかった。
音楽も好き。いまだにサントラ聞く。


機動戦士ガンダム第08MS小隊
陸ガンとEz−8とB3グフがかっこいい。
これにアイナたんがついて他に何がいるというのか。


ジャイアントロボ
なんつーかすべてにおいてぶっ飛びすぎな超テンション最高素敵アニメ。
説明が困難なくらい素敵。


バトンを渡す五人
俺でゴール。


重機、建機バトンとか、エロアニメバトンとか。エロマンガバトンとか、エロゲーバトンとか

答えたいので誰か回してください。